けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

なるみや

2023-06-19 21:51:38 | 福岡市中央区

春吉にある『なるみや』に行ってきました。5月8日にオープンしたエスニック屋台めしを頂けるお店です。ご近所さんなので投函されていたチラシでオープンを知りました。ネットでの最新情報ゲットが当たり前になってきてる今の時代でもこういう昔ながらの方法で開拓していくのも楽しいもんです^^…と思ってしまったので明らかに古い人間だと実感もしました笑カオマンガイ弁当500円。しっとり柔らか~なジューシー茹で鶏肉にしっかりナンプラーとかエスニックテイスト効いたソースがマッチしててウマし!ちゃんと日本米じゃなくてパラパラのジャスミンライスっていうのも嬉しいなぁ^^オープン記念って書いてたからいつまでかは分からないけどイマドキたった500円で本格カオマンガイ食べられて満足!ラムケバブライス500円。他のご飯モノもテイクアウトできるそうなのでもういっちょ!これまた安い!ごろごろ入った角切りラム肉にピリ辛のチリサルサソースがこれまた合っててウマー!「スパイシージャンク」って書いてたけど言い得て妙な表現だなぁ笑。千切りキャベツやトマト玉ねぎなんかの野菜の食感が良いアクセントでグーでした^^

なるみや

福岡市中央区春吉1-13-11-2階(地図

080-3513-5365

応援クリックのチラシもあちこちばら撒きます!(迷惑行為)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉かくら | トップ | 一輩子 吉華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事