けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

ISOKAJI

2023-02-09 20:40:05 | 福岡市中央区

天神にある『ISOKAJI』に行ってきました。有名店「磯貝」と「須崎屋台あじしか」のコラボレーション店です。本当は天神イチナカの違うお店で洋食ちっくなランチをする予定だったけどここであるランチメニューを発見して僕の希望で急遽変更!予定と真逆なテイストだったのに普通に快く了解してくれる相方さん本当いつもありがとございます(すっかり慣れたのもあるだろけど笑)食べたかったのはこの限定10食のISOKAJIランチセット1738円!激寒な日っていうのもあっておでんがメイン&新鮮なお刺身盛りまで付いてくるっていうのに惹かれたのですよ^^上品な出汁の味がしみまくってる看板メニューのおでんはまさに美味しい冬の御馳走でございます^^しかも卵&大根&厚揚げという3種類とも僕が特に好きなおでん具材だったのがこれまた嬉し!おでんはどうしても夜営業のお店でお酒と一緒に…という組み合わせでしか食べられない傾向があるから、ランチで食べられるのは昼呑み推奨してるイチナカ内だからこそなのかな。ご飯のおかわり(無料サービス)しても出汁効かせおでんがおかず主役なので「ついがっつり食べ過ぎてしまった感」が出ないのも中年おっさんにはグーでした笑

ISOKAJI

福岡市中央区天神1-10-20天神センタービル地下1階(地図

092-791-3410

おでんをコトコト煮込みつつ応援クリック


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nooma cafe | トップ | 酒ト魚 はりせんぼん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事