けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

酒ト魚 はりせんぼん

2023-02-12 21:24:49 | 福岡市中央区

六本松にある『酒ト魚 はりせんぼん』に行ってきました。去年10月にオープンした海鮮系が美味しい居酒屋さんです。思い切り和食メニュー中心のお店だけど「ハリセンボン」って聞くとどうしてもお笑い芸人=近藤春奈=ステラおばさん(多分このYOUTUBE見たせい)連想してクッキーが食べたくなります笑お刺身御膳1400円。新鮮な旬の美味しいお刺身が7種類ともーりもり!完全に肉より魚を好む傾向になってる僕にはこういうのが何よりもテンション上がります^^卵焼き等の小鉢が4種類付きっていうのもバランス良~く食べたい派には嬉し!朝ごはんを早朝4時に食べたりするじーちゃん体質ゆえ11時からと早めにランチスタートっていうのも何気に個人的にありがたいポイントです笑別の日に頂いた天ぷら御膳1300円。定番の海老やキスをはじめ鶏モモ肉や野菜類もさっくりふわっと美味しく揚がってる天ぷらでウマウマ!刺身も天ぷらもどちらも一度にハーフ&ハーフで食べられる御膳1400円もあるので欲張りさんにはそちらが良さそげ!

酒ト魚 はりせんぼん

福岡市中央区六本松2-4-21(地図

050-5499-6479

応援クリックする角野卓造でもステラおばさんでもねーよ!(近藤春奈ぽく)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ISOKAJI | トップ | スミレ茶屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事