けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

笑いのえびす

2023-08-27 21:10:19 | 福岡市中央区

大名にある『笑いのえびす』に行ってきました。8月12日にオープンした創作和食のお店です。本格和食店らしく鯛茶漬けとか鮮魚を使ったランチもあるんだけど、僕の狙いはちょっと変わった珍しいあるメニュー!更にそれが8月いっぱい1320円が1100円というお得感もあってバイバイゲーム!(古い)それがこの揚げ鶏(6個)の石焼きランチ1100円!定番おかずの鶏の唐揚げがこんな石焼鍋の中で熱々グッツグツ状態で登場したのは人生初かも笑。ジューシー鶏もも肉をこっくりタレに絡めながらほふほふ食べるとご飯も美味しくススミます^^生レモンも結構入ってるので濃いめなタレの中にもさっぱり感があって美味しかったなぁ。食べ終わるまで本当ずっーと熱々なので汗っかきさんは注意が必要です。当然僕は顔面ビッチョリーナ笑!

笑いのえびす

福岡市中央区大名1-6-12(地図

050-5600-8272

汗でびちょびちょになりつつ応援クリック


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子楽笑 | トップ | シークレットレストランK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事