けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

餃子楽笑

2023-08-24 19:46:18 | 福岡市中央区

唐人町にある『餃子楽笑』に行ってきました。地下鉄唐人町駅の近くにある人気の餃子屋さんです。夜営業のみの居酒屋でもあるけど定食メニューもあるのでお酒別に飲まないでOK派の僕にはありがたし!コロナ5類移行後は夜に酒なしでさくっと食べれる定食出してくれるお店どんどん減ってきてるもんなぁ^^;時代に抗って今後もそんなお店を探していく気はマンマンですが笑餃子定食1000円。鹿児島県産黒豚100%を使った看板メニューの自家製餃子、めっちゃでっかくて好きなタイプ!6個だと足りないかな…と最初は思ってたけどひとつひとつがキャベツやニラなど具材がたっぷりボリューミーなのでしっかり満足!カリッとジューシーに焼かれててご飯も美味しくススミました^^同じく鹿児島黒豚を使った特製メンチカツでもご飯モリモリ食べてみたい!別の日に食べた水餃子(値段失念)と焼き飯700円。つるーんとあっさり食べられる水餃子もぎゅぎゅっと詰まっててウマし!焼き飯には餃子のタレ的なのが味付けに使われてるのかな?醤油ベースのしっかりパラパラな焼き飯でこれも美味!個人的にチャーシューとかじゃなくてウインナーが入ってるのがしれっとツボでした笑

餃子楽笑

福岡市中央区唐人町1-6-14(地図

080-3968-5421

美味しい餃子で笑って楽しんでこその応援クリック


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 510 BURGER | トップ | 笑いのえびす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事