けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

GOCOCHI 

2008-03-04 10:29:24 | インポート

大名にある『GOCOCHI』が2月末をもって閉店してしまうということで最後のパーティに行ってきました。

Aaa01 Aaa02 天神にかなり近いこの場所でヘルシー満載なカフェなんてかなり貴重だったので残念です。いろーんなオトナの事情があるんでしょうけど…正直取り壊してまでここにビルなんか建てなくていいんじゃ!そのままでよくね?!(←コドモ的意見)。オープンする前からコチさんのブログでどんどんお店が完成していく様を見てきたのでなんだかちょっと切ないっす。

最後の夜はなんと2500円の低価格で時間無制限、おまかせで料理もどんどんでてきて飲み放題という超ふとっぱらぶり!

Aaa003 最初から僕の大好きパン&チーズ!

Aaa004 Aaa005 サラダやピクルス。やっぱり野菜満載でGOCOCHIぶりフルスロットル。

Aaa006 GOCOCHIの代表メニューだった砂ずりカレーも。やっぱりこのコリコリは旨いなぁ。30秒ぐらいで完食!

Aaa007 じゃがいも&サツマイモ&ゴボウのフライ。油モノでも全然不健康な味がしないのはやっぱりサスガGOCOCHI!

Aaa008 鶏の唐揚げ。野菜だけじゃなくてお肉も美味しい。つまり肉ごこち(?)もいいのです。

Aaa0010 野菜満載のドリアっぽいの。熱々こんがり。

Aaa009野菜チップス。これもGOCOCHIの定番人気メニュー。どれが好きか人気投票したけど僕はさくさくポリポリのインゲンが好き♪ちなみに1位のミス野菜チップス世界チャンピオンはゼッケン4番の蓮根さんに決定。おめでとうございます! 

Aaa0011 酢豚。豚肉も美味しいけど野菜がやっぱり旨いのだ。酢野菜というメニューがあっても良し!

Aaa0012 ドライフルーツ&ミックスナッツ。ナッツのC具合(?)が育ちの良さを証明!

Aaa0013 サカナの唐揚げ。こちらもホクホク!

Aaa0014 スイーツの盛り合わせ。スキがないのでお腹がいっぱいの他の人の分までいただき!!

Aaa0015 手作りクッキーのお土産もいただきました。お土産だけど寂しいので(?)その場で食べる!涙のオプションで塩味にも変化する楽しさが味わえます。

Aaa0017 Aaa0016 取り壊しになるので自由に壁に落書きしてもオッケー☆というお店の粋なはからいが!クレヨンを用紙してくれてたので久しぶりに童心にかえってお絵かきしまくりました。めっちゃ楽しかった!お、おお…おら画伯になって頑張ったんだな!(←山下清風に)。他のお客さんも熱いメッセージなんかを残しててみんなに愛されてたお店だったんだなと感じましたよ。

結局閉店する02:00までぐだぐだと残ってました。寂しくなるけど別れもあれば出会いもあります。春眠暁を覚えず(←関係ない)です。きっと移転先でも素敵な空間になってくれるでしょうね!そう…信じたい!!(←青春ドラマらしく目をキラキラさせながらクサめに)

GOCOCHI 大名店 2月末をもって閉店。

移転先は決定したらホームページに記載されるそうです。チェックチェック!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bistoro bourrer | トップ | cafe ∩ bar breath »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に良い店でしたので残念です。 (taka)
2008-03-04 18:32:53
早く移転先が見つかってまた集まりたいですねw
返信する
takaくん> (けんこー)
2008-03-04 22:36:44
充電期間があるぶんたぶんめっちゃくちゃパワーアップして帰ってくるだろうから期待して待っておこう(笑)
返信する
夜とカフェは利用したことなかったので食べてみた... (eyeco)
2008-03-06 01:30:58
夜とカフェは利用したことなかったので食べてみたかったんですけど・・・。でも閉店じゃなく移転だったので安心しました♪
返信する
eyecoさん> (けんこー)
2008-03-06 18:32:32
決して閉店ではないからそこまで悲しい食事ではなかったんで助かりました笑
早くさらに素敵な場所で再開してほしいものですね♪
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事