けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

LIGHTS

2020-04-15 07:23:51 | 福岡市中央区

渡辺通にある『LIGHTS』に行ってきました。4月11日にオープンしたヴィーガン料理のテイクアウト&配達専門店です。以前六本松にあっためちゃウマサンドイッチ店「Son Of a Sandwich」 のシェフのお店!自由に外食を楽しむことができなくなって、ストレスがどんどん蓄積していってる(想像以上…^^;)この時期に近所にこのお店の登場は超嬉しいニュース!でした。ありがたすぎてちょっと泣きたくなります…笑。ブリトー弁当税込1100円。テイクアウトのボックスから自宅でお皿に盛りつけました。天然酵母を使った全粒粉100%のもっちり美味しい生地の中にほんのりピリ辛のうずら豆&野菜がめっちゃたっぷり!動物性のものは入ってないけどめっちゃ美味しい上に満足感ありありで大満足^^手作りアボカドディップやサルサソースにつけて食べてもウマウマ!ファラフェルサンド税込1100円。僕のこぶしよりも大きなサイズずっしり285g!スパイスやハーブが効いてるピンポン玉状のひよこ豆コロッケがカリッと感もあってこれまためちゃウマ!これがごろごろっと3つも入ってるの嬉しいなぁ^^無農薬野菜やフムスなどヘルシーな具材もぎゅぎゅっと詰まってて免疫力高めてくれそうなのもありがたしありがたし!

※事前にサイトや電話で事前注文したほうが待たずにスムーズに受けとりできますよ!あとすんごい細い路地裏のアパートの2階にあるので迷子に注意を…。近所でこのあたり熟知してるはずの僕もちょっとだけ迷いました笑。

LIGHTS

福岡市中央区渡辺通3-6-28 オレンジハウス202(地図

090-2078-8914

美味しいものを食べられる幸せを噛みしめた応援クリック


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WILLSTARS COFFEE | トップ | もち乃き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事