けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

だんらん居酒家HANA

2022-11-25 21:28:38 | 福岡市博多区

美野島にある『だんらん居酒家HANA』に行ってきました。焼肉ヌルボン系列の炭火焼肉と土鍋ごはんが売りのお店です。10月から牛丼のランチが始まって気になってたんだけど、明らかに苦手な生肉レアレア感満載な牛丼だったので二の足踏んでたんですよね^^;ダメもとで「しっかり目に焼いてもらうことってできますか…?」って聞いてみたら全然フツーにオッケーしてくれました!もしかして意外とみんなレア苦手だったりするのかな?「うわ面倒くさい客…!と思われる…」と内心ドキドキしてたから(被害妄想)それだけでめっちゃ嬉しかったです笑頂いたのは牛丼肉増し(1.5倍)1300円にミニサラダ+150円&ミニコロッケ+180円をつけたやつ。大盛無料の土鍋炊きご飯に香ばしく炭火で焼かれた上質の国産牛ロース!もうそれだけで間違いなしに美味しい豪華な牛丼です^^しっかり目に焼いてもらったぶんお肉のとろける柔らかさとかは控えめになったんだろうけど炭火の香ばしさは増してる感があってそれが逆に僕好みになってて嬉し!生卵と絡めてTKG牛丼で食べてもめちゃ美味しかったです!あと小さいサイズだったけどオプションで追加したコロッケもすごーくウマウマでした。揚げ立てのジャガイモほくほく感はもちろんしっかり味わえて、かつ焼肉店系列だけあって挽肉がコロッケにしてはたっぷりぎゅぎゅっとイン!しててグーグーグー。このコロッケをメインにした定食も出してくれたら牛丼に負けじと絶対大人気になると思うなー!

だんらん居酒家HANA

福岡市博多区美野島2-5-2(地図

092-433-1136

応援クリック?うわ面倒くさ…!」とか思わず是非しっかり目にお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清川テラスカフェ+ | トップ | COMI×TEN Cafe »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市博多区」カテゴリの最新記事