けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

韓々房

2007-12-15 10:20:54 | インポート

箱崎の楽市街道にオープンした『韓々房』に行ってきました。

Dsc02589 ものすご疲れててものすごお腹すいてたのでスタミナつけるために焼肉!!ってことで最近オープンした韓国料理&焼肉店に。大分に本店?があるチェーン店のようです。

Dsc02591 チラシについてたサービス券で韓国のりとキムチGET。やっぱりタダはいいね。愛ラブ無料。

Dsc02593 Dsc02592 Dsc02595 肉がっつりでいくつもりだったので2人で3-4名様用のバラエティ盛皿(2980円)を。トントロ塩、桜姫鶏塩、韓々房カルビ、韓々房ロース、上ハラミ、壷漬けカルビのがっつり組み合わせ。

Dsc02596 さらにホルモン、焼き千枚、焼きレバー、心臓のよかろうもん内臓セット(980円)も注文。

Dsc02597 とろーりチーズチヂミ(600円)。上からチーズをかけたピザタイプ。とろりんちょ!

Dsc02603 〆はもちろん?チョコレートパフェ(520円)。アイス、すごい量が入ってる!

食べすぎなのか、内臓系をよく焼かずにガンガン食べてたのが悪かったのか何なのかはわからないのですが家に帰って2時間ほどたった頃から一気にものスゴ気分が悪くなって嘔吐・下痢・高熱発生!『ぼふぉう!!このままだと俺死ぬ!』って思って我慢できずに夜間緊急病院に駆け込み。グロッキーやね…と医者にひかれつつ点滴だのなんだので3日間も会社休んじゃいました。食べ放題飲み放題の会社のパーティーがあったのに!!!(←仕事自体の心配はどうした)

大嫌いなソーメンと同様に全く焼肉を受け付けないカラダになった今の僕の体は超健康的でございま~す。めっちゃくちゃありがとうございました!!!(←やけくそ気味に)

韓々房

福岡市東区箱崎5-1-8 楽市街道内(地図

092-651-2917

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BISTRO HIRO | トップ | GOバーガー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはノロウイルスでしょうね。お大事に。 (通りすがり)
2007-12-16 09:33:50
それはノロウイルスでしょうね。お大事に。
 はじめまして。いつも楽しみにそして参考にさせ... (okoto)
2007-12-16 20:30:09
嘔吐下痢症ですか?私の周りにもそれで沈没して逝った人多数ですが。
通りすがりさん> (けんこー)
2007-12-17 05:53:01
ご心配ありがとうございます。今はすっかり回復してます。
ノロだったのかどうかはさっぱり不明なんですが笑

okotoさん>
はじめまして!
嘔吐下痢症…まさしくその症状ではあったんですがお医者さんからは腸炎って言われました。ホントは何だったんだろ?笑

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事