けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

ごはんのアロハ

2011-09-03 13:56:46 | インポート

中央区春吉にある『ごはんのアロハ』に行ってきました。

Gohannoaloha1 ご夫婦でされているお手頃価格な定食のお店です。“アロハ”っていうぐらいだからロコモコとかタコライスとかあるのかな?と思ってたけど定番メニューしかありませんでした笑

メニューはナス味噌定食、豚天定食、鶏天定食、レバニラ定食、生姜焼き定食、唐揚げ定食などで全て650円です。おかずのみ480円も注文できるのでお酒飲みながらっていうのも良いかもです^^

Gohannoaloha8 Gohannoaloha9 ナス味噌定食。豚バラ肉とナスを甘辛なタレでいただきます。ご飯がすごくススム味!大盛りって頼んだわけではないけどご飯もたっぷり盛ってくれてるとこも食いしん坊にはグー♪

Gohannoaloha3 Gohannoaloha4 こちらは豚天定食。これまたがっつりな量の豚天で食べごたえあり!多分どのメニューでも650円でお腹いっぱいになれそうな感じだなぁ^^ハラヘリの時にはまた行こう!

ごはんのアロハ

福岡市中央区春吉1-7-22-1F(地図

092-724-5129

今度の正月は応援クリック休暇としてハワイで過ごします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリランカ料理ポルポル | トップ | Community Cafe SASA COFFEE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事