けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

cafe Paradis Sucre

2008-05-04 09:49:17 | インポート

中央区舞鶴にある『cafe Paradis Sucre』に行ってきました。

Dsc03021 フードコーディネーターのオーナーさんがいる“安心安全手作り無添加”で料理が楽しめるカフェです。お野菜スイーツが美味しいらしくて食べてみたかったんだけど僕が行ったときは品切れ??で食べられませんでした…「なんですとー!スイーツ目的で入ったのに!」と思ったけど仕方なくランチのみエンジョイジョイフルラブフォーエンバー(DA PUMP)

Dsc03017 Dsc03018 数ヶ月前に行ったお店なので現在はどうかは分かりませんが…日替わりランチはキッシュ、パン、ペンネ、サラダ、スープ。どれも野菜をいい感じに使ってて美味しかったけど僕的には量が圧倒的に足りなくてランチではなく間食のような感じになっちゃいました…ダイエット中の女性には丁度いいぐらいなんでしょうけどね。当然この後は別のお店に行ってはしごランチ。やっぱり食欲を抑えない悲しき男。

cafe Paradis Sucre カフェパラディスクレ

福岡市中央区舞鶴1-3-16 グラフィックメゾン1F(地図

092-761-7711

あなたに足りないもの…それは応援クリック

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOBILE CAFE ROAD & SKY | トップ | 地魚旨い処 銀さば »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンコーさんこんばんは★ (バビ)
2008-05-04 22:39:38
いやいや、この量は泰元定食を食べるわたしにとってももちろん足りません 苦笑

しかし本当にいろんなお店を知ってるんですね★尊敬します!

今度渡辺通りに付近にある「猫と魚」 というお店に行ってブログアップしてください♪行ったことないけどちょっと気になっているお店なので、良ければ★
返信する
バビさん> (けんこー)
2008-05-05 07:56:29
福岡はあまりに行ってみたいお店がありすぎて毎回迷っちゃうから困るんですよ実は笑

以前友人が『猫と魚』良かったーって言ってたから行きたいと思ってるお店のひとつでもあります。店名も素敵だしw是非行ってこようっと♪
返信する
この写真からするとオープン直後ですね! (TOMO)
2008-06-01 21:56:36
ご来店、ありがとうございました。

今はパワーアップしております。
是非是非またお越し下さいませ。
返信する
TOMOさん> (けんこー)
2008-06-02 23:42:47
よく分かりましたねー!その通りでオープン直後に行ったときのものです。
パワーアップしたのは嬉しいですねー。是非またお邪魔させていただきます♪
返信する
'`ィ(´∀`∩ (TOMO)
2008-06-10 21:24:59
お待ちしております!!!
来られた際は是非お声かけ下さいねー(*゜・^)ノ^☆
返信する
TOMOさん> (けんこー)
2008-06-12 01:02:38
了解です!
楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事