けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

ヴァンヴェール風緑

2021-03-10 19:52:41 | 福岡市博多区

博多駅南にある『ヴァンヴェール風緑』に行ってきました。以前新天町で老舗喫茶店として営業していたお店です。外観も内装も完全に居酒屋風になってるけどオムライスやドリアやパスタなど洋食喫茶店メニューがメイン…と思ったら蒸籠蒸しセットとか日替わりメニューが煮魚だったり。何でもありーな感じがとても面白いお店でした笑僕が頂いたのはオムライスセット700円(税込)。サラダと茶碗蒸しと(写真はないですが)お味噌汁がついてきます。ほとんどの食事メニューが700円ぐらいだったから安くてお得ー!近所?の常連ぽいお客さんが多かったのも分かります。無駄に映えさせてない(笑)昔ながらの家庭的なチキンライスのオムライス、美味しかったです^^驚愕だったのが+250円で食べたミニパフェ!ゴージャスな林檎等のフルーツカッティング技術のせいか全然おまけのミニパフェに見えまっしぇん!1000円2000円越えの高級パフェが当たり前になってきてる今の時代とは真逆の反逆児ですね笑。たっぷりバニラアイスの上にホイップ&盛り盛りなフルーツがのったパフェ、250円とは全く思えないボリューム感に満足マンゾク^^

ヴァンヴェール風緑

福岡市博多区博多駅南3-17-29(地図

応援クリックしてくれたらフルーティ達の反逆児よ!(キャシィ塚本)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みのりカフェ | トップ | ICONE 憩根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市博多区」カテゴリの最新記事