けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

さぬきうどん大木戸

2020-02-18 04:04:52 | 福岡市中央区

舞鶴にある『さぬきうどん大木戸』に行ってきました。香川に本店がある人気の本場讃岐うどんのお店です。2月17日から22日まで一年で今だけのカレーうどんフェア開催!去年食べ損ねてたので待望&極寒の中チャリで歯を食いしばって来たので気持ちも1人で超絶盛り上がってました笑僕が頂いたのは夜のみ20食限定のグリーンカレーうどん780円の中盛+100円。カレーうどんは結構出してるうどん屋さんあるけどグリーンカレーのうどんって珍しいですよねー!ナンプラーとかハーブとか人によって好みが分かれそうなのは控え目。がっつり効いてるの食べたきゃタイ料理店に行けば良いのです笑。太めのコシのある讃岐うどんに出汁を効かせてるグリーンカレーが絶妙にマッチしててウマウマ^^豚バラ肉とか野菜もたっぷり入って食べ応えあったのも嬉しかったです。この時期だけと言わずちょこちょこ出しても絶対人気出そうなメニューな気がするなー。

さぬきうどん大木戸

福岡市中央区舞鶴2-8-29(地図

092-771-7187

うどんとグリーンカレーと応援クリックのトリプルコラボ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいのみ もんかりー | トップ | 餃子安吉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事