けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

なかがわ本店

2018-06-22 03:35:40 | 福岡市中央区

渡辺通にある『なかがわ本店』に行ってきました。6月にオープンした薬院や赤坂にもある人気イタリアンの新店です。3000円からのコースランチとかしかないんだろうな…と勝手に思ってたらこの本店にだけ気軽に食べれそうな1200円からのパスタランチがあるー!庶民のイタリアン好きにはありがたしー!きっと場所が九電のビルだからOLさんの普段使い狙いだろなぁ…と下世話なことを思ったりしました笑。生ハムとチーズのサラダ。シンプルだから野菜の新鮮さがしっかり美味しく感じます^^生ハムとチーズの塩気がグー!自家製パン。期待通り外カリッ中モチッのウマーなフォカッチャでした!オリーブオイルのにっこり皿にちょっと庶民的親近感…笑。メインのパスタは3種類から選べたので夏野菜のジェノベーゼを。ソースや野菜の綺麗なグリーンが映えてさすが美味しそう!リストランテ的にパスタ量はちょこっとだけかな?と思ってたけど意外にボリュームありました。オクラ、ズッキーニ、いんげんなど野菜もたっぷりで満足!食後のコーヒーと焼き菓子。この焼き菓子がちっこいけど美味しかった!ちょっと値段が高かったから頼まなかった+600円のデザートもきっと美味しかったんだろうな…。ぐぐぐ…とちょこっとうしろ髪ひかれ隊。

なかがわ本店

福岡市中央区渡辺通2-1-82 電気ビル北館B1F(地図

092-707-3934

応援クリックしないときっとあなたもうしろ髪ひかれ隊。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺の割烹 博多中洲 | トップ | vollmond »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事