けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

Organic Donut Stand

2020-03-16 21:05:48 | 福岡市南区

野間にある『Organic Donut Stand』に行ってきました。熊本県産無農薬無肥料小麦粉など原材料にこだわって作るというドーナツ店です。好きだけど揚げてるしカロリーばりばり高そ…という理由で避けてたドーナツだけど、ここまで素材にこだわり抜いて作ってくれてるとなると逆に異様に食べたくなります笑。チョコ250円。このフランス産の有機チョコレート&ナッツがかかったドーナツのビジュアルってめっちゃ美味しそーですよね^^ベースのドーナッツ自体がか~なり甘さ控えめなのでチョコがかかってても全然ベタベタに甘ったるくないのがグーです!きなこ190円。甘くない熊本県産無農薬きな粉がたっぷり!きな粉の大豆感とむっちりドーナツ生地のコラボうまうま^^砂糖もまぶしてあるけどこれもブラジル産有機シュガーっていうのがイイネ!シナモン190円。こちらはベトナム産のシナモンまみれ!これぐらいたっぷりなシナモンってあんまり子供達は好んで食べない気がするので大人向けな気が笑。これもドーナツと見事にマッチしてて美味しかったー!ビーツとかよもぎとか他のちょっと珍しいドーナツも美味しそうですよ!

Organic Donut Stand オーガニックドーナッツスタンド

福岡市南区野間3-2-8(地図

092-542-0072

応援クリックもオーガニック手法でこだわって押します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒とおでん しお | トップ | 森の音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市南区」カテゴリの最新記事