けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

COSAELL

2020-04-27 20:45:01 | 福岡市中央区

春吉にある『COSAELL』に行ってきました。3月にオープンしたコーヒーとチーズケーキのお店です。店内でも頂けますが、こういうチーズケーキとかのスイーツ類は元からテイクアウトするものっていうイメージがあるので、今のご時世遠慮なく持ち帰って堪能できるのがありがたいです^^そしてコロナ怖くてスポーツジムを辞めて運動しなくなってしまった僕にはじわじわと脂肪がついていく…笑。THEマロン540円。10種類ほどあるチーズケーキで真っ先に惹かれたのがコレ!大好きな栗のやつ!見た目ではほんのり…ぽいですがチーズに負けず結構マロンマロンした味わいがあってウマウマー!春の時期でも美味しいんだから旬の秋に食べたら多分悶絶するだろなー笑カプチーノ450円。「コーヒーに合うチーズケーキ」がコンセプトのお店なのでコレもマストでしょー!と思って購入。単にコーヒー味のスイーツが好きなだけでもあります笑。ほろ苦ビターなコーヒー風味とまろやかチーズがマッチしててコレも美味^^上のトッピングの珈琲豆、固くて僕は食べられなかったんだけど皆はどうしてんだろ?舐めたりすんのかな…笑。

COSAELL コサエル

福岡市中央区春吉2-9-1(地図

092-726-6200

応援クリックと脂肪をたんまりこさえる今日この頃。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kissaten ぱんフレット。 | トップ | サンミケーレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事