けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

和洋キッチン GEKI

2015-03-10 04:29:24 | 福岡市博多区

祇園町にある『和洋キッチン GEKI』に行ってきました。居酒屋などを手掛ける益正の定食がメインのお店です。ひとりでも気軽に入れる、夜もお手頃価格、ご飯おかわりオッケーという僕の好きな定食屋条件を満たしてくれてるので何度か行ってます^^あと帰宅途中にあるので今日帰って自炊すんの面倒くせーなーってふいに思った時にすごく助かります笑GEKIテキな定食1380円税別。看板メニューのハンバーグと胡麻サバに加えてだし巻たまご、エビフライや豚汁までつく豪華な定食!こんだけおかずあったらご飯モリモリ美味しく食べれるっす^^贅沢フライ定食940円税別。チキン南蛮、エビフライ、カニクリームコロッケとがっつり好きには嬉しい組み合わせ。歳とっても揚げ物はやっぱり特別なご馳走に感じられます笑。手作りサバコロッケ定食690円税別。コロッケにサバ?!と気になって注文。挽き肉のようにフレーク状のサバが入ってます。とはいってもじゃがいもがメインなのであんまり違和感はなくホクホク美味しく頂けました。

和洋キッチンGEKI 祇園店

福岡市博多区祇園町2-8(地図

092-283-2880

今ちまたでは応援クリックがゲキ熱!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hula | トップ | Luce »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市博多区」カテゴリの最新記事