モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

寒い?

2012-11-16 10:08:45 | 日常

今朝のこと。

早朝散歩も早々に1時間ほどで帰って来て、
玄関でごはん食べて、あんよ洗って体キレイキレイして、
さー、ネンネの時間だよー。

と思ったら、モンティンさん、珍しくお家の中をウロウロ、ウロウロ。
人の顔をじーっと見る。 

ごはんもしっかり食べたし、5個160円のりんご(←安いっ!)もちょこっと食べたし。。。
???

結局自分のベッドに落ち着いて。。。


寒いでごじゃる。

寒いけど、そんなには寒くないと思うよ。


さ~


ぁ~


ぁ~


ぁ~


ぁ~っ


むいっ!


半分毛布にも勝手に自分で潜ってるし。。。

 


さぁ~


ぁ~


ぁ~


あ~


あぁぁぁ~


ぶぃっ!

 

だからそんなに寒くない。。。ハズ。
お部屋の中、18℃もあるんだよ。

と、言いつつ、


マミー、またハクキンカイロ、追加で買っちゃった。
今度は楽天でお安く
もっとうんと寒くなったら2つ使いしようと思ってさ。
本格的に寒くなると品切れ/品薄になるっていうウワサもあるし。。。(ホントかなぁ?) 


今度の袋は赤のチェック(左)でした。右が前回の。


本体の他に、ベンジンも。
そして今回はついでに予備の換火口も買ってみた。


来冬まで交換の必要無いかもしれないけど、
念のため。

寒い日はストーブ背負って歩きたいと思ったけど、
これもちっちゃなストーブみたいなもんだな。 

毎日ほぼ24時間、肌身離さず使ってるよ~。
ベンジンくちゃいけど、あったかいんだもーん 



やっぱり寒いんじゃん。

マミー、毛皮着てないし、生えてこないからっ!

このあと、『しっかりあったかい自前の毛皮を生やしなさい』と、
毛布をひっぺがされたモンティンさんでした。

がんばれ、モンティンさん! 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴室換気暖房乾燥機がっ! | トップ | ようやく。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネロリ)
2012-11-22 19:39:35
お久しぶりです(*^^*)
ご無沙汰しちゃいました!
モン様、真っ白な毛布、洗剤のCMみたいですよo(^_^)o
りんご、お安いわね、近くから私も買いに行きたいわ!
これからりんごね美味しい季節ですよねo(^_^)o
カイロ、レトロな感じがとってもおしゃれ。
返信する
さぶいです (たっちゃん)
2012-11-22 22:05:12
こちらもグッとさぶくなってきました
けさもマイナス6.4…
初雪も降って 冬がダーッとやってきてます
ももは今 きんちゃんの腕枕で くっついて寝てます
モンティンさんの 毛布で うにうにのお顔 たまらんです
毛布ひっぺがされた彼を想像して さらにニヤケてます
返信する
Unknown (マミー)
2012-11-23 11:03:13
ネロリさん、

お元気ですか?

太陽の光で毛布が真っ白ですね。
この毛布とっても柔らかくてモンティンさんのお気に入りなんですよ。
白は汚れが目立つのでズボラの私も洗濯する気になります。(笑)

小ぶりのりんごですが安くてお味もまぁまぁ。
近所に安売りのスーパーがあると助かります。
モン様、すんごい食欲なのでりんごもシャキシャキ、
いっぱい食べますよ~。

ふふっ。おしゃれでしょ。(笑)
これも見えないところのおしゃれになるかな?
体が弱いので、この冬はカイロで体を冷やさないように気をつけて過ごそうと思いまーす!
返信する
Unknown (マミー)
2012-11-23 11:09:11
たっちゃん、

マ、マイナスぅ~っ!!!
それは寒い! 寒すぎるぅ~!
モンティンさんのさっぶいなんて、
甘っちょろ過ぎますね。
もっとビシビシいかなくては! (笑)

ももちゃんがきんちゃんの腕枕で幸せそうにネンネしている様子、
目に浮かびます。

モンティンさんは毛布ひっぺがされても、
文句言わずに健気にネンネしてました。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事