モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

ようやく。。。

2012-11-23 10:51:28 | 日常

1週間ぶりぶり。

先週の金・土は大規模修繕の工事の音がすごくって、
ちっともゆっくり昼寝できなくてさ、
で、日曜日はちょいと朝早くからお出かけ。

体の弱いマミー、いつも疲れてるけど、
精神的にもお疲れで体にプツプツ赤い発疹でちゃうし、
ぐったりだったわけだ。

そして月曜日にようやく大規模修繕の足場と幕(?)の撤去が始まり、
火曜日の午後にはすっきり空が見えるようになりました

水曜日にはちょっと元気になって、
昨日木曜日にブログの更新しようと思っていたら。。。 

***************************************


昨日、早朝散歩ナシで、朝散歩に午前7時半出発。

まずは駅前公園の芝生広場へ。
幼馴染みのJoyちゃんに久しぶりに会ったんだ~。
11月15日はJoyちゃんの4才のお誕生日だったんだよね。
おめでとー! 
これからも元気でかわゆいJoyちゃんでいてね

モンティンさんが周りをお散歩して芝生に戻ったら、
もう誰もいなかった。 

その後、サクラちゃん家にもお立ち寄りしたんだよ。
ちょうどみんなお散歩から帰ってバイバイしている時だったんだ。
お家に一旦入ったサクラちゃんのママ、
わざわざ出てきてくれた。
いつもモンティンさんを可愛がってくれてありがとう 

久しぶりになっちゃんやさんごちゃんにも会えて嬉しかったなー

みんなブログも見ててくれてありがとう。

さて、それからなんだけど、大規模修繕の音も静かになり、
モンティンさんもゆっくり昼寝できるようになったせいか元気になったらしく、
歩いて歩いて歩いて歩きまくって、4時間半。

途中休憩がたったの10分ほど。

お家に帰ってきたのがお昼でごじゃる。
どっひゃーっ!
またマミー、どっと疲れてやつれたかもー!?  (笑)

お家のすぐ近くで、

『モンちゃん! モンちゃん!』
と声を掛けられて、行き倒れ寸前だったマミー、
天からの声かと思ったら、
S川のお友達ゴンちゃんのパパとママでした。
いつもボーッとしてるけど、いつも以上にボーッとしてて恥ずかしかったワン。

********************************************* 

ってなわけで、木曜日で更新できなかったのでした。


火曜日のお写真です。
お天気も良く、日も入るようになり、


よくネンネしてます。


お布団も掛けてませんよー。(笑)  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い? | トップ | 寒いけど、今朝も元気だ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祝いありがとおお! (Joyママまりこ)
2012-11-24 12:47:35
駅前公園でモンちゃんと会えて嬉しかった。丸顔のモンちゃんも4歳、うちの荒くれJoyも4歳になりましたね。感無量です。いろんな苦労もあって、ウッウッウッなあんて、うそ。苦労より喜びを毎日もらっています。

うちはモンちゃんほど長時間散歩しないけど、自転車で毎日走らせて、家の中では犬を人間に合わせるでなく、私がまみれる感じで暮らしています。外犬は実家にずうっと居ましたけど、家の中で一緒に暮らすのはJoyが初めて。私がなるべく合せています、ずっとそういう生活してみたかったから。
返信する
Unknown (ネロリ)
2012-11-24 17:26:57
マミーサン、体調大丈夫ですか?
私も虚弱体質だから、今ね、いろいろ病院通いが忙しいです。
最近婦人科で、信頼できる医師に出会い通院してます。
ハナエの為にも元気でいないと(´・_・`)

マミーさん、いつもモン様の為に頑張っているものねo(^_^)o
モン様が一番よくわかってるから…☆*:.。.
返信する
Unknown (マミー)
2012-11-24 18:32:15
Joyママ まりこさん、

まりこさんのJoyちゃんへの愛情が年々深くなっていることがすっごくよくわかります。
Joyちゃん幸せだね~!
そしてまりこさんも毎日楽しく過ごしてるんだな~と思うと、
私もとっても嬉しいです。
幸せのおすそわけ、ありがとう
返信する
Unknown (マミー)
2012-11-24 18:38:14
ネロリさん、

疲れ知らずの元気な体になりたいですよね~。
まぁそれは無理でも、少しでも元気でいられるように、
できることをしてきましょうね。

ネロリさん、励ましありがとう。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事