モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

大洗町海浜公園 (2) 日本犬の赤ちゃんたち - その1

2010-11-09 11:50:45 | 日本犬展覧会

駐車場に車を停めるとクゥ~ン、クゥ~ンと
かわゆい声が聞こえてきた。


誰か来た!


おばちゃん、誰?


手を近づけるとこの食いつき。(笑)


かわゆ~い♪


2ヶ月半て言ったかな?
モンテインさんもだいたいこのくらいの時に
マミーの家に来たんだよね~。


隣のケージにもやんちゃそうな2人が。(笑)
さっきの子達より1週間か2週間ほど後に生まれた子供たち。


下になっちゃってる子、大丈夫ぅ~? (笑)


2人並んで遊んでちょうだい攻撃。


おばちゃ~ん♪

えへへっ♪


モンティンさんともちょこっとご挨拶。
大きさが全然違うね。(笑)
じゃあ、そろそろ行こうかな~。


おばちゃん、もう行っちゃうの?


もっと遊んでくだちゃい!


むぎゅう~。


むぎゅむぎゅう~。
2人とも顔が。。。(笑)

で、車を降りた時に聞こえたのは実はこの子の声でした。
おっきいけど、まだ子犬らしい。(笑)


紀州犬の子供だね。
すでに大人っぽい顔をしているけどとっても甘えた声で
泣いてマミーを呼んでました。


モンティンさんよりおっきいかも!
さすが紀州犬、子犬でもおっきいのだ。(笑)


駐車場で展覧会にエントリーしている黒柴ちゃんが、
びしっと立つ(立ちこみ)の練習をしていました。


ふっ。どんなもんだい!
うんうん。決まってる。かっちょいい! (笑)


他にもこんな子や、


おとさんに甘えているこんな子。


でへへっ。
ふふふ。かわゆい♪


ケージでおとなしく待っているかわゆい子もいるよ♪

次は黒柴の赤ちゃんたち。
ちょっとだけ待っててね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大洗町海浜公園 (1)往路 守... | トップ | 大洗町海浜公園 (2) 日本犬の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本犬展覧会」カテゴリの最新記事