モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

大洗町海浜公園 (1)往路 守谷SA/友部SA

2010-11-08 14:18:01 | お出かけ

昨日は大洗町海浜公園に行きました。
帰って来たのが午後3時半くらいだったかな?
モンティンさんは疲れて夕方のお散歩には行きませんでした。
で、今朝はたっぷり3時間ほどお散歩に。
疲れはすっかりとれた。。。らしい。


朝のお散歩から帰ってごはんのあと、
マミーの羽毛布団に埋もれて寝てた。


むふむふっ。ぬくぬくぢゃ♪


あ、目が開いた。
マミー、お写真撮ってないでブログの更新したら?
なんて言ってるような。。。(笑)

では、まずは大洗海浜公園に着くまでの話からです。


今回は、出発前にモンティンさんからおじちゃんに、
厳重注意がありました。
『ボクは車酔いしやすいので乱暴な運転は禁止です!』
と、きっぱりおじちゃんに言ったのに。。。


おじちゃんカーナビばっかりいじってて、
ちっとも聞いてないようです。
モンティンさんの不安そぉ~な顔、見ててかわいそうなくらいだわ。


さぁ、出発!
一般道では車の窓を開けているので、
窓から首を出して外を見ています。


おっと、いつも車に乗ると、へなちょこになるしっぽがちょっと上がってる!
今日はばっちり大丈夫か!?


ボクだって、やる時はやるのさ!
ほんとか?


高速にのると、今度はちょっとだけしっぽが巻いてる!
おおぉぉぉ。すごい!
でも、顔はとっても不安そう。(笑)


守谷SAに入り、ドッグランに行くとこんなかわゆい子に会った♪


最初は恐くて、遠巻きにワンワン吠えてたけどちょっと慣れたら
寄って来て恐る恐るモンティンさんのおちりをクンクン。


マミーのカメラにも興味津々。


ぬい~ん!
かわゆ~い♪
大丈夫とわかると思いっきり甘えてきたよ。(笑)


モンティンさんともちょこっとだけ駆けっこしたけど、
その後、モンティンさんの冷たいこと。。。
遊んで欲しくて後ろにずっとくっついてかわいかった。


8ヶ月半って言ったかしら?
甲斐犬が入ってるのかと思ったら、違うらしい。
シェパードが入っているんだって。
いつかまたどこかで会えるといいね♪


無事にpooさんも終えて車に戻るとこんな感じ。
さっきの元気はどこへやら。(笑)


やっぱりちょっと気分がすぐれません。。。
あーあ、顔にもよくないシワができてます。


ボク、つらい。

で、友部SAに入ることに。
車を駐車しておじちゃんが車からモンティンさんを降ろそうとしたら、
おじちゃんはイヤだ!と拒否しながらお口からちょびっとなんか出た!
バリウム検査した後に、バリウムがお口の周りにべっとりと
付いたままのおっさんみたいになっちゃってました。(笑)


でも、車から降りて歩き出すと元気いっぱい。


ただ、友部SAはただ今改装工事中。


どこもかしこも立ち入り禁止。
お店は営業してたけど、モンティンさんは入れないからね。


んじゃ、こっち行ってみますか?
なーんてウロウロだけして車に戻りました。


まだかなぁ~。


遠いなぁ~。


いったいどこに行くんだろー。


モンティンさん、高速も下りたしもうちょっとだよ!
えへっ。やっとですか。
と、ちょっと前向きになれたモンティンさんでした。(笑)

つぎは大洗海浜公園で行われた日本犬展覧会会場でのお話。
きゃわゆい赤柴・黒柴の子犬たちに大感激しちゃいました♪
ただ、その更新は明日なんだなぁ~! (笑)
おいおいっ!って言ってるあなた、楽しみに待っててね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじちゃんも一緒にお気に入... | トップ | 大洗町海浜公園 (2) 日本犬の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事