モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

大洗町海浜公園 (2) 日本犬の赤ちゃんたち -その2

2010-11-09 12:30:01 | 日本犬展覧会

日本犬展覧会の審査会場の周りをぷらぷら見学していたら、
今度は車に繋がれてる黒柴ちゃんたち発見。
近付いてみると。。。


ボクが先なの~。


ボクの方が先だいっ!
まるでモンティンさんのお友達のシロちゃん、クロちゃんみたい。(笑)


まずはマミーのニオイを確認。


その四角いのはなんだ?


カメラを警戒しながらもクンクン、クンクン。


ほほぅ~。


なるほど~。


うふふ。赤ちゃんの手って柔らか~い♪


かわゆいでちゅね~♪


うぃ~ん。


って、やっぱりカメラが。。。


なんですか、それ?
なーんて言いながら、


今度はマミーのかばんをチェック。


膝に乗ってずずいっと。(笑)


なんか、食べ物入ってますね。


ううぅぅぅ。こんなに甘えてくれちゃって、マミー感激♪


と、その横にも赤柴の子供。


顔つき・体の大きさからして、4ヶ月くらいかしら?
でも、とっても甘えっ子♪


つぶらな瞳がたまりませ~ん♪


マミーのお膝にこんなんなっちゃって♪


やっぱりカメラが気になる? (笑)


あぁ~、もう一頭欲しくなるぅ~。


なんてやっていると、、冷めた視線を感じちゃったりして。。。(笑)


と、さっきの黒柴の赤ちゃんたちがプロレスごっこを始めたよ。


むにゅぅ~。


首の後ろを咥えて、


左右にブンブンブンって、けっこう激しい。(笑)


2頭だとこんな風に毎日遊べて楽しいだろうな~。

モンティンさんもペットショップにいた時は、
1ヶ月年上の胡麻柴と毎日プロレスごっこを楽しんでたんだよ。
なのに突然マミーの家に来て、毎日一人ぼっちでお留守番。
かわいそうだったなぁ~。
今はもう大人だし、マミーと毎日一緒だし、お散歩もたくさんしてるから、
少しは寂しくないと思う。。。

さて、次は紀州犬の赤ちゃんも出てきますよ~。
またちょっと待っててね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大洗町海浜公園 (2) 日本犬の... | トップ | 大洗町海浜公園 (2) 日本犬の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本犬展覧会」カテゴリの最新記事