モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

どんよりお天気の日は晴れの日に撮ったお写真♪

2011-04-09 17:18:02 | お散歩

今日は朝からパッとしないお天気。
ということで、今週水曜日に撮った我儘なうちのシバイヌのお写真を見て、
元気を出そう (笑)

******************************************


だはーっ。
そう、水曜日は暑かった。


暑いよー。
だから木陰でお休みしてるんでしょ?


えへへっ。


さっきまで芝生を走り回っていたモンティンさん、上機嫌♪


おじちゃんも一緒で楽しいね。


あ?


うん、まー、そーとも言うかもね~。


横でおじちゃん聞いてるよ。


ふふふ~ん♪


おじちゃんの手袋。。。ヒヒヒ。


お: こら、楽しいと言えっ!
モ: おじちゃん、やめてくださいっ!


おじちゃん、すぐイタズラして、ほんと、子供みたいだよなっ。
それに。。。


おじちゃんの手袋、くちゃい!
洗っても、洗っても、おじちゃんの手袋はくちゃいのよ。(笑)


カージ、カジ♪


ガージ、ガジ♪


ちょっとお休みできたかもー♪
ふふふ。んじゃ、そろそろ行きますよー。


はーい♪

*****************************************
明日の天気は朝から晴れ。
ぽかぽかあったかい楽しい一日になりますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風の中、やっぱり4時間 ②... | トップ | サクラの木の下で。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事