モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

サクラの木の下で。

2011-04-10 22:50:01 | お散歩

今日もいっぱいお散歩したモンティンさん。


サクラの木の下で休憩。
右のサクラの木はもう花が終わって葉桜に。


今年はあったかくなったり寒くなったりだったので、
サクラの木の種類によって開花時期がてんでバラバラでした。


ちょっと立って上からのお写真。
ソメイヨシノは今が見頃。
向こうでお花見しているどこぞの町内会の人たち。


マミーもちょっと仲間に入りたかったな。(笑)


実はもう、お昼近く。
帰りましょう。


やっとお家の前まで来ましたよ。


今朝は5時間半のお散歩。

帰ってから午後7時くらいまでネンネしていたモンティンさん。
ごはんを食べてそれからお散歩に行ったので、
今日は更新が遅くなっちゃった。

これからお風呂に入ってマミーも寝ます。
ではでは、みなさん、おやすみなさーい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんよりお天気の日は晴れの... | トップ | 春のS川散策。(い) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝桜の下に行きました (Joyママまりこ)
2011-04-10 23:26:49
9~10時日曜日の土手の桜の木の下のジャックランドに参加していたら、サクちゃんのママの町内会が桜の下はジャックラッセルに譲りその下にブルーシートを敷いていました!花見、お酒です。

今日のジャックランド参加者はサクラちゃん、モカちゃん、ルディちゃんとうちのJoy、あとミニアチュアシュナウザのメルちゃん、チワワのバンビちゃんでした。もんちゃんには会えないで残念。しかし、もんちゃんのマミーお花の写真上手!きれい!
返信する
Unknown (マミー)
2011-04-11 07:43:28
Joyママまりこさん、

ちょうど入れ違いだったんですね。
ざーんねん!

モンちゃんはサクラちゃんのお家を最近覚えたので、
このサクラの木のところに行く前にお立ち寄りしました。
ちょうどその頃お花見中だったようで、
サクラちゃんには会えなかったけど、
サクラちゃんのご近所友達の
柴犬のサンゴちゃん&四つ葉ちゃん、
フレブルのなっちゃんに会うことができました。

お花の写真、褒めていただいてありがとう♪
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事