モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

強風の中、やっぱり4時間 ②モグモグごはん

2011-04-08 19:00:50 | お散歩


農業公園の横の道。
へへへっ♪


と、いきなりごはんタイム。(笑)


んーと、


うみゃー♪


唾液が糸を引いちゃってます。(笑)


ヒヒヒ。


あ、もう無い!
じゃあ、もうちょっとあげるね♪
で、どんなところで食べているかと言うと、


こんなところ。


ズーム。
ふふふ。食べてる、食べてる♪


向こうに見える斜面をわいわーいと何度も走り回ってから、
ここに来たんだよね。


そーだよー。
楽しかった!


すっかり寛いでるけど、かなり風も強いし、帰りましょうよ。


んー、もうちょっと。。。
と言うモンティンさんをなんとか促して、
強風で砂埃のすごい中歩き出したよ。

そして③につづく。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風の中、やっぱり4時間 ①... | トップ | どんよりお天気の日は晴れの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2011-04-08 23:51:27
「農業公園」ってのがあるんすか?
で、そこんとこで、いきなり食事?
自由な雰囲気。今日もモン様は元気。

顔がだんだん大人になっているような気がします。
今日は特に。
犬語が話せたら、一度モンちゃんと話したい。
「マミーは、どーすか?」って。
返信する
Unknown (マミー)
2011-04-09 17:25:33
おちゃさん、

農業公園は足立区にあります。
で、農業公園そのものには残念ながらわんこは入れなくて、
ここはその前の河川敷なんですよ。

『大人』ってなんかいい響き。
精神的にももっと大人になってくれるといいな。
そして、マミーのことを聞かれたら、
"Not bad"
なーんて答えちゃったりして! (爆)
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事