モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

残暑お見舞い申し上げます。

2015-08-09 15:35:08 | 日常

みなさん、体調いかがですか?


残暑お見舞い申し上げます


マミーが知らない間におじちゃんがマミーの携帯で撮ったお写真。
夜だし画像あまりよくありませんが載せてみました
相変わらず反応薄いモンティンさん、固まってます

 

昨日からちーっとばかり涼しくなり、
モンティンさんのお散歩も楽になりました。 

今日は日曜日、空は薄曇り、気温もいつもよりちょびっとだけ低く、
調子こいて朝散歩は午前4時過ぎから4時間半も行ってしまいました

 

長くて疲れちゃったけど、お友達にもいろいろ会えて楽しかったよ~

幼馴染の柴犬の女の子、飛んでるセミをバクッ!とキャッチして
そのまま踊り食いしたのを見ちゃった!
ワイルドだろぉ~

 

これからどんどん気温が低くなるといいね。
そしてみなさん、夏バテに気を付けてお過ごしくださいねーっ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑日7日目な今日この頃。 | トップ | お盆も通常通りで。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2015-08-09 17:11:50
こうやって、タオルかけられても反応が少ない
ところが、かわいいというか、偉いよね。
大人なモンさんだ。うちだったらヤメロヤメロ
と大騒ぎになるところだから。
相変わらず長時間散歩?
来週はちょっと楽になるらしい。なんとか
生き延びましょうね。ふはぁ~。
返信する
Unknown (マミー)
2015-08-09 18:00:37
おちゃさん、

反応薄いし、遊んでくれないし、つまらんオトコですわ(≧▽≦)
この夏は猛暑だと言うのに、いつもに増してお散歩が長い~!
おかげでかなり足腰は強くなりました^^;
秋風の吹くその日まで、生き延びてやるぞ~!\(-o-)/
おちゃさんも頑張って~!(*^^*)
返信する
Unknown (かりんかーさん)
2015-08-10 08:52:55
もんちゃん、かわいい。。
返信する
Unknown (マミー)
2015-08-10 14:58:39
かりんかーさん、

ぐふっ、ありがとう(≧▽≦)♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事