モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

モンティンさん、パワーアップ中につき。。。

2016-07-23 12:48:00 | 日常

このところ涼しいのと、ヒート中の女の子がどこかに何人か交代で出没しているらしく、
モンティンさん、その後パワーア~~~ップ!

毎日4時間以上のお散歩をお楽しみです

お家に帰ってからも、あんよ洗って体拭いてブラッシングして、
濡れたあんよをドライヤー(冷風)で乾かして…などなど30分以上のお手入れタイム。

マミー、パワーダウン中ですヒィィィィ

 

でも、たまには頑張ってモンティンさんのお写真upしようと思いまして

 

 

 

そうだよ~。メロンだよ~←これはスイカ

 


じゃーん!
こないだとは色違い。(笑)

 

モンティンさんにもちょっとだけね~

 

 

 

 

ブレブレ~
なかなかうまくお写真撮れなくて、結局たくさん食べさせてしまった


ごちそうさまでした~

 

疲れた、腰が痛いと言いながら、
月曜日には頑張ってシャンプーしました!

 

 

しっかり丁寧に、2度洗いしたぞっ

サラサラ、ふわふわ、気持ちイイ~~~

 

夜のモンティンさんは、

ちょっとだけ、お写真撮らせてね。

 

食べ物もらえないと、このジットリ顔

冬よりもフードの量、増やしてるんですけど。

 

 

しばらくして、ふとモンティンさんを見ると、

 

なんで毛布にくるまっとんねん!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナットウスキーさん。 | トップ | 梅雨明けも元気なの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事