モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

持って来る?

2010-04-10 12:38:13 | モンティンさん
朝は曇ってたけど今日はとてもいい天気になりました♪
マミーははりきって、モンティンさんの取って来いの写真を
カメラの連写機能を使って撮ってみたよ。
その数なんと150枚。
その中から数枚を選りすぐって(?)ご紹介いたします。(爆)


さぁ、来い!
今日はちょっとやる気あり?
なんだかべろが出てますが。。。



行くのだー!



よし、拾った!



パオパオーッ。
歓喜の走り。



おもちゃをピコピコ鳴らしながら、
ぐるっと周って



戻ってくるのだ。



一生懸命おもちゃを咥えて戻ってくるところがかわゆい♪



時には、「あいや、待たれぃ~!」
なんて、歌舞伎を入れたりして。。。



って本当は途中でおもちゃを落としそうになってるだけ。(笑)
でも、雰囲気出てるでしょ。



そして相変わらず途中で佇む。
「モンティンさーん」と、呼んでみる。



何? と振り返る。



そして来る。
わーい、呼び戻しだ♪


とても嬉しそう。



だっておやつ(フード)がもらえるんだもーん♪
ぺろっ。


とまあ、こんな感じで、だいぶ腕が上がった。。。マミーの写真技術が。
ホントか? 聞かなかったことにしよう。クンクン。
(爆)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンティンさんの引越し物語 ... | トップ | おや!? またですか。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2010-04-10 17:46:25
連写ごくろうさまでした。
歌舞伎ですけど、あれやりますね。
ボール落としそうになる時。
パッとくわえたが、中途半端でくわえなおし。
うれしそうな顔してるじゃないですか。

モンティンさん、良かったなぁ~~。
返信する
楽しく遊んでます。 (マミー)
2010-04-10 20:41:41
おちゃさん、

茶々之介君も歌舞伎役者なんですね。ふふふ。

戻って来る時はけっこう嬉しそうな顔で駆けて来ます。
こっちもテンション上げて頑張ってまーす。
周りから見るとちょっとアホに見えるかも。(笑)
返信する

コメントを投稿

モンティンさん」カテゴリの最新記事