モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

モンティンさんの引越し物語 - キッチン

2010-04-09 11:29:42 | 中古マンション購入
モンティンさん、引越し先のキッチンのご紹介お願いシマっ。



キッチンはこっちでシ。



予算の都合でリフォーム前とほとんど変わってません。



ご紹介、これでいいですか?



ほな、さいなら。



ってそれじゃよくわからんでしょ。




いけませんか?
だって興味ないし。


そりゃそうだ。(爆)
では、やる気の無いモンティンさんに代わって…。(笑)



これがリフォーム前。



こっちがリフォーム後。
あまり変わった気がしない。
まるで間違い探し。(笑)
セミオープンにしてシステムキッチンの交換もしたかったなー。
でも、システムキッチンって高くて。。。(T_T)

結局、壁紙、床の張替え、ガスコンロ、シャワー水栓、レンジフード交換した。

ガスコンロとシャワー水栓は、ネットで購入したのよ。
ネットってなんでも売ってるのよねー。
しかもリフォーム業者に頼むよりお安いし♪



ガスコンロにはなんかボタンがいっぱい付いてます。
IHにしようかと思ったけど、
中華なべが使えないからヤメた。
セブンイレブンで売ってる鍋焼きうどんも作れないし。(爆)



写真撮ってないで、早くお散歩に連れて行ってください!

わかりましたっ。(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皮膚が弱くて | トップ | 持って来る? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2010-04-09 22:25:38
いいわねぇ~~。
ぴかぴかやんか。

特にコンロいいな。掃除しやすそう。
するするするぅ~っと拭き掃除出来るやん。
コンロはネットで買って、リフォーム業者に
つけてもらうのん?

それでいつ引っ越すのん?
返信する
キッチン (マミー)
2010-04-10 11:54:01
写真で撮ると特にきれいに見えるし。(笑)
壁紙と床を張り替えただけでずいぶん明るくなりました。
シンクが古いままなのがねー。
それにシンク下は、今どきの引き出しになってないのよ。

コンロはここ↓で買ったの。ご参考まで。
http://item.rakuten.co.jp/maido-diy/c3wg4pwassv/
取り付けはリフォーム業者にやってもらったけど、
このお店で購入者の地元の業者を手配もしてくれるらしい。
費用はリフォーム業者と同じくらいだよ。商品が半額以下というのが魅力です♪

引越し予定は4/22だけど、全然準備が。。。(大汗) おじちゃん、休みが少ないからなかなか手伝ってもらえないし。今日も仕事なのよ。(T_T)
返信する

コメントを投稿

中古マンション購入」カテゴリの最新記事