モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

寝る前のお楽しみ

2010-04-07 10:39:42 | モンティンさん
寝る前にちょこっと遊ぶことが多いモンティンさん。
最近のお楽しみは、



これ。
何をしているのかというと…



ひつじさんの手袋で遊んでいる。
もちろん安物だ。
でも、一応ひつじさんなので、獣のニオイはあると思う。
しかも、これ、二代目。前に買ってあったのを最近出してみた。
一代目はモンティンさんの甘噛み全盛期の頃に
よだれだらけ、穴だらけのボロボロになって捨てた。



フゴフゴ。
手を入れるところに鼻と口を突っ込むのがお気に入り。



ブンブンッ!



で、時々我に返ったように止まって周りを見渡す。

時々マミーがこの手袋をはめて、
モンティンさんのお相手をさせていただいてます。
モンティンさんが興奮して噛んでもあまり痛くありません。
あ、でもやっぱり安物なのですぐに穴が開いてしまいます。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小っちゃかった時 | トップ | 皮膚が弱くて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2010-04-08 09:57:34
おとなしいモンティンさんも、
やはりこういうモノの前ではワンコ、というか獣。
こういうのワンコって好きですよね。。。

ブンブン!って振り回すのがおかしい。
返信する
ケモノ (マミー)
2010-04-08 10:43:15
おちゃさん、

そうなの。普段は体調が悪いのかと思うくらい静かでおとなしいのだけど、遊びとなると獣の血が騒ぐらしい。(笑)

あんまり激しくブンブン振り回すので、脳みそがズレるのではないかと心配します。(爆)
返信する

コメントを投稿

モンティンさん」カテゴリの最新記事