モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

伊豆高原に行って来た! - 2日目(朝ごはんの後は小室山&夕方は城ケ崎海岸)

2016-03-25 11:21:10 | お泊まり

今日は朝からとっても良いお天気で、
河川敷まで元気に行って来たよ!

*******************************************

伊豆高原2日目、さくらの里での早朝散歩からお宿に戻ったら、


野良にゃんこさんがおはようのお出迎えしてくれました
ちょっと警戒モードですけど

1日目と違って2日目は本当によく晴れました。


お部屋のデッキからの眺めも海が見えて気持ちイイ~

ササッと朝風呂入って朝ごはん。
朝ごはんは午前8時から。(夕飯は午後6時です)


朝も盛りだくさん。


アジの干物が外はパリパリ、中はふんわりと丁度良い焼き加減で美味しかった!
あおさのりの味噌汁も磯の良い薫りがしてとっても美味しかった!

朝食食べたらお腹いっぱいですぐには動けません
少し休憩してからお出かけしたよ


お車で20分くらいかな?
小室山に到着。

モンティンさん、


晴れて良かったね~


頂上からの眺め。
富士山が見えたよ。
どこかわかるかな~。


ほら、ここだよ~。


青い空、青い海、そして富士山。
いいね~! 


えぇところや~~~


景色を眺めながらちょと休憩。


モンティンさんにもご満足いただけました

少し休んだらとっとと下りましょう。


タッタラッタラ~

 

帰りにご飯食べたら、お宿に戻ってみんなで昼寝しよう!


※一度上までUPしたけど、2日目のお写真もうあんまり無いことに気付いたので、
続きを書くことにしたっ

お昼寝は、


おじちゃんの、


おじちゃんによる、


おじちゃんの為の、


ヘッドロック。

癒されるおじちゃんと、癒されないモンティンさん

 

さて、みんなでお昼寝した後は、


城ケ崎海岸。


波がザパパパ~ン

この後、吊り橋も渡りました。
高所恐怖症のマミーとおじちゃん、お写真1枚も撮れません。
そして旅の疲れもあって、モンティンさんがお仕事したら、
とっととお宿に帰りましたとさ

お宿に戻ったら、またまたお部屋のお風呂(温泉)に入って、
夕飯待ち。

お腹が空いてお写真どころではなくガツガツ食べちゃいました。

撮ったのは、


マミーのお肉と、


おじちゃんのお肉。

お肉焼いてる間だけ、ちょっとお写真撮る余裕がありました

お食事内容は前日とは違うもので、
こりゃまた美味しく戴きました~ 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しくなったインターホンと... | トップ | 伊豆高原に行って来た3日目 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お泊まり」カテゴリの最新記事