モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

伊豆高原に行って来た3日目 - モンティンさん温泉に入る。

2016-03-26 09:20:48 | お泊まり

今朝は昨日より寒かったー。ブルルルルゥ~

******************************************

伊豆旅行、3日目の早朝散歩もさくらの里に行き、
またもやハイテンションのスタンプー君の奇襲攻撃に遇い(笑)、
モンティンさん、遊びたくないのに何度も遊びに誘われちょっとガウガウ

 

お散歩から戻ったら、マミーとおじちゃんは朝風呂に入って、

 


朝食でーす。
納豆と温泉卵が付いてて喜んだおじちゃんでした。

そして、伊豆と言えば金目鯛。


どーん!と金目鯛の干物が付いてました
海が近いとやっぱりお魚が美味しいね~

さて、少し休んだら、
モンティンさんの大仕事(?)です。

 


突然温泉に入れられ(わんこ用の湯船ですよ)、
しばし固まるモンティンさん。

ふと気が付くと、


暑いよ~。


困り顔のモンティンさん


ちょっと湯加減、熱めになってるようですが

うん、少し熱かったかも。。。

しかも、


掛け湯までされて、

 


更に暑くなって、


ベロがベロ~ンちょと、修まりきらなくなったところで、終了

無事に救出されました

次回は(次回?)はもっとぬるいのにしようね。

 

てなわけで、モンティンさんも初めての温泉を堪能し(?)、
伊豆での2泊3日はおしまいです。

最後に、


お部屋の天井。
けっこう高い。


1日目の天井に当たる雨の音、
凄かったなぁ~。

暖房はエアコンとガスファンヒーターがありました。
乾燥しないようにガスファンヒーターをメインで使いましたよ。

スリッパが使い捨てで毎日替えてもらえたのも良かったな~。

わんこ用のごはんの器がいつもモンティンさんがお家で使っているのと同じなのも良かった。

お布団も寝心地良かった。

空気も澄んでて美味しかった。

夜見たたくさんの星も綺麗で良かった。

 

おじちゃんと喧嘩ばっかりだったけど、
いろいろ良かった今回の旅でした



帰りの高速サービスエリアにて。


モンティンさんと一緒の旅行、
あと何回行けるかな~?
元気で長生きしてね 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆高原に行って来た! - 2... | トップ | 布ぞうり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お泊まり」カテゴリの最新記事