もんぱの北海道たより

現在、北の大地在住。寒がりのうちなーんちゅ(沖縄県人)が、日常のあれこれ!!書いています。

秋ねー

2006-09-28 21:56:32 | 日常あれこれ

秋を探していたわけではないけれど

こんなのが撮れました



このとんぼ、かなり近寄ったのに

逃げなかった

調子に乗っていたら、逃げられた

・・・



気を取り直して

逃げない栗を撮影

つやつやぴかぴかでおいしそう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぁっすがぁ~ (じゅごん太のママホヌ)
2006-09-28 22:12:06
お師匠様

日常探しの名人に 脱帽

今夜も”ホワンホワンの幸せの実 ”をありがとうございます。
返信する
北海道でも (mon828)
2006-09-28 22:53:00
栗採れるんですか?



柿、みかんは採れないみたいですが・・・
返信する
沖縄も (DIVER)
2006-09-29 16:58:41
ようやく朝夕は涼しくなってまいりました。

日中は暑いけど

まぁ暑くても良いのさ

まだ海遊びしたいもんねー
返信する
Unknown (ママホヌさんへ)
2006-10-02 07:44:54
毎回大した内容ではないですが(汗)もんぱ視線で、これからもアップしていきたいと思っています☆今後ともよろしくです♪
返信する
mon828さんへ (もんぱ)
2006-10-02 08:12:41
暖かい地方で採れる果物は、そういえばあまり見掛けないですね。

この栗も1本の木しかなかった・・・
返信する
DIVERさんへ (もんぱ)
2006-10-02 08:15:26
涼しくなってきたとはいえ、まだまだ太陽パワー炸裂といった所でしょうかね(汗)

海は最高だったみたいですなぁ。うらやましいじぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。