もんぱの北海道たより

現在、北の大地在住。寒がりのうちなーんちゅ(沖縄県人)が、日常のあれこれ!!書いています。

Boulangerie JIN

2006-09-28 22:10:06 | カフェ・居酒屋・食事処ほか

し忘れていました

真狩村で見つけた「パン屋」

「Boulangerie JIN」

ほんとにここら辺にパン屋なんてあるのか!?

と、思うような所にひっそり佇んでいるお店

看板も見落としてしまいそうなくらい

控えめにでています



試食ですすめられたパンを、即買い

薪で焼いたパン

香ばしくて、とてもおいしかった

ジャム屋・パン屋・チーズ屋さん

おいしものたくさんあった、真狩

大満足

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (ペンギン)
2006-09-29 07:13:24
薪で焼いたパン!すごくおいしそうだー!

美味しいパンは幸せになるよね

レーズンが入っているの?

おなかすいちゃったわ~。

今日から沖縄に帰ります

旦那ちゃんは置いていきます
返信する
かわいい看板の本 (じゅごん太のあずき)
2006-09-30 09:04:16
日本とは思えないかわいい看板ですね

看板といえば・・・

ヨーロッパの町並と看板という本ご存知ですか??

ヨーロッパの店先にあるかわいくて、おしゃれな看板の写真でいっぱいの本です

こんな看板にたくさん出会える町並

お散歩が楽しくなりそうですね
返信する
ペンギンさんへ (もんぱ)
2006-10-02 19:45:46
今頃、沖縄で楽しく過ごしているんだろうねー

薪で焼いたパン、うまかったー

ペンギンさんの焼くパンも、超おいしそう

是非食べてみたいわ
返信する
あずきさんへ (もんぱ)
2006-10-02 19:47:37
>ヨーロッパの町並と看板

知らなかったですー

チェックせねば



素敵な本の紹介ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。