もんぱの北海道たより

現在、北の大地在住。寒がりのうちなーんちゅ(沖縄県人)が、日常のあれこれ!!書いています。

黒ゴマ

2006-09-24 10:49:23 | 食べ物あれこれ

時間つぶしに入った喫茶店で、

「黒ゴマカフェオレ」をいただき~

スプーンにのっかっているのは

付け合せのコーヒービーンズ

こういうプチおまけ的な事に、弱い私

得した気分カリッと香ばし~

カップも大きくてたっぷりサイズ

クリームをかき混ぜると、ふわっとゴマの香りが

おいしい~

カップの底には黒ゴマが残ってしまった

ちょい、もったいなかったな






追記:お冷のおかわりを持ってきたお店の方。

お冷の中を覗き「すみません、黒いものが浮いているので

取り替えますね」・・・

・・・「黒ゴマ」だと思いますけど。。。

私の声は届かなかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。