もんぱの北海道たより

現在、北の大地在住。寒がりのうちなーんちゅ(沖縄県人)が、日常のあれこれ!!書いています。

雪まつり終了

2006-02-13 19:41:22 | 雪まつり・冬イベント関連

昨日、雪まつりが終了しました

素晴らしい雪像達が、次々壊されていく

作るのはとっても時間がかかるけれど、

壊すのはあっという間なんだろうなぁ

新会場のさとらんど。

会場周辺は大渋滞で大変だったらしい。

お目当ては、大きな滑り台。

みんな楽しんだかなぁ。

また、来年だね☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わっちゃいましたねぇ (いりたま)
2006-02-13 22:36:21
雪像取り壊しの日は毎年なんとなく寂しくなっちゃいます。

今年は真駒内会場がなかったので平岸街道もとっても空いていたのが印象的でした。

さとらんど周辺は本当にすごかったみたいですね~。
返信する
いりたまさんへ (もんぱ)
2006-02-14 21:29:30
コメントありがとうございます~

「雪まつり」とうとう終わっちゃいましたね

一気に「春~」なーんて訳にはいかない。。。ですよね

おいしいものたくさん食べて、さむーい日々乗り切るぞー



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。