もんぱの北海道たより

現在、北の大地在住。寒がりのうちなーんちゅ(沖縄県人)が、日常のあれこれ!!書いています。

日ハムキャンプ

2006-02-22 21:39:24 | 沖縄ネタ

日本ハムファイターズのキャンプ地、沖縄県名護市

タルタルさん(見事な紅葉の写真を撮った方)から、写真が

帽子にカメラ

名誉の負傷から立ち直った、タルタルさんのやる気が感じられます

しっかしいい天気だねー

タルタルさんは、何と日焼けをしてしまったらしい



北と南の差を感じます何ともうらやましいぜぇぇぇ

タルタルさん、取材頑張ってねー


今季こそは、優勝頑張れファイターズ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日ハム (マナミ)
2006-02-23 16:42:59
・・・新庄、見てみたいなぁ~
返信する
マナミさんへ (もんぱ)
2006-02-23 23:01:35
遠くからでも、足の長さがわかりますよ~

今年はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか

もちろん、プレーも期待してます
返信する
そうなんだぁ~♪ (マナミ)
2006-02-24 00:02:33
マスクマンでパフォーマンスしてる新庄も

見てみたいなぁ~♪(^▽^)

もんぱさんが羨ましいです。。。
返信する
マナミさんへ (もんぱ)
2006-03-01 18:46:52
先週末、札幌ドームに行ってきました試合でなく「ドーム内ツアー」に参加したのですが

その時の模様後ほどしまーす

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。