もんぱの北海道たより

現在、北の大地在住。寒がりのうちなーんちゅ(沖縄県人)が、日常のあれこれ!!書いています。

さーむいなー

2006-02-23 23:18:01 | 日常あれこれ

ただ今の気温、マイナス3度

ここ何日か、プラスの気温が続いていただけに

この気温差はつらい

道も凍っていて、怖い。。。

自分のペースでゆっくりゆっくり歩きたいのだけれど

道幅が雪のために狭くなっていて、

歩行者は、自然と一列になってしまう

こうなると、別の意味で怖いのが、後ろから歩いてくる人の靴音

これはかなりの「プレッシャー」です

この間は、このプレッシャーに負け、急いで歩いてしまって

転んでしまった

道を譲ろうにも譲るスペースがないのだ

このプレッシャーに打ち勝つには一体どうしたらよいのだろう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どわぁ~~!!! (マナミ)
2006-02-24 00:00:23
でっかい!(@@;)

サイト開いた途端・・・写真のでかさにビックリ



・・・滑りてぇ~よぉ~!((o(><)o))

トリノ見てても、スキー滑りたくて!滑りたくて!

でももう自分で思うほど、体が動かないんでしょうねぇ(T_T)



新雪に人型(大の字)つけてぇ~~~~
返信する
・・・申し訳なか・・・ ()
2006-02-25 17:11:06
いやー、こりゃさみーわ。もんぱさん、申し訳なか(博多弁)・・

こっちは温いよ。

後ろの人、気にせんで。(といっても気になるでしょうが)安全第一。
返信する
マナミさんへ (もんぱ)
2006-03-01 18:41:56
ちょいとブログを休んでいる間に・・・

写真がとんでもないことになっていた

本日、修正いたしました



新雪に大の字・・・ふふふ。。。やりましたですありゃー面白いですなぁ



トリノ終わりましたね荒川選手素晴らしかったぁ



冬のオリンピックは、

確かに、観てると滑りたくなりますね
返信する
Dさんへ (もんぱ)
2006-03-01 18:45:11
博多弁。。。というと。。。

知っている人はかなり絞られてきますな

doggieさんじゃなかと!?



後ろの人気にせんで。。。頑張ります

(歩くだけだけど

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。