もんぱの北海道たより

現在、北の大地在住。寒がりのうちなーんちゅ(沖縄県人)が、日常のあれこれ!!書いています。

イルミネーション続き

2005-11-24 23:53:31 | 札幌小ネタ

イルミネーション続きです

今、大通公園では「ミュンヘンクリスマス市」が

開かれていますその入り口付近です



ブースでは、クリスマスツリーの飾りとか

ホットワインソーセージなども

売られていて、賑わってました



会場真ん中には、巨大なツリーが



会場を少し離れて、公園を散策

ツリーの下にスノーマンやサンタがたくさん



毎年おなじみの「スズラン」

芸術ですなぁ



ゲート発見ちょっと遠めで写してみました



今、大通公園は光と闇の競演中

が降ったら、また雰囲気が変わっていいかも

いかがでしたか!?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁーきれい (ペンギン)
2005-11-25 07:21:42
きれいだね~!夜もいいよね~。

まだ雪積もってないから少しは暖かいのかな?

そんなことないよねー雪降ってなくても寒いよね・・・。

だったのぉ~?

返信する
キレイだぁ~ (うりずん)
2005-11-25 10:33:40
「スズラン」のイルミネーション可愛らしいっ

そっかぁ、この光景にあとは

寒いのだろうけどキレイだろうなぁ
返信する
すんばらしーー!! (DIVER)
2005-11-25 14:39:48
すんごいキレイだぁぁ

写真でもこのキレイさとゆうことは実際に見ると...うわーーっちょーキレーなんだろーなー
返信する
ペンギンさんへ (もんぱ)
2005-11-25 18:24:12
風が吹くとねー

あっ、吹かなくてもねー・・・寒いよー



大通近くに用があったので

時間までブラブラ←(ラブラブじゃないよー(笑))

一人、片手に写していたよ

さびしいーーー

返信する
うりずんさんへ (もんぱ)
2005-11-25 18:28:16
「すずらん」のほかに

「ライラック」もあったんです

寒い・・・けれど

のなかのイルミネーションは

とってもきれい。。。寒さと引き換えだ(笑)







返信する
DIVERさんへ (もんぱ)
2005-11-25 18:30:03
「生」(笑)のイルミネーションは

ほんと、もっときれいだよーーーー

自分の目で確かめに。。。来る!?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。