もんぱの北海道たより

現在、北の大地在住。寒がりのうちなーんちゅ(沖縄県人)が、日常のあれこれ!!書いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい。。。 (マナミ)
2005-11-24 18:23:22
クリスマスかぁ~(^^)

今年もテレビみながらケーキ食べてることでしょう。。。

色気ないなぁ~(´_`)フゥ



王子様ぁ~~~!(ちょっと叫んでみる 笑)

返信する
スゴイ綺麗!! (黒猫)
2005-11-24 22:36:57
まるで、まるで、外国みたい☆



すっごく素敵!!



いいなぁ・・・私も、見てみたいなぁ(´∀`)



もんぱさんの、ブログはスゴク楽しいです♪

私の知らない世界をたくさん見せてくれるし、季節感あるし・・・写真集を見ている感じ。



また、遊びにきます!
返信する
マナミさんへ (もんぱ)
2005-11-25 06:45:57
王子様、中々いないですよね

イヴは仕事です

イルミネーションの写真追加しました

よかったら見てくださいね

返信する
黒猫さんへ (もんぱ)
2005-11-25 06:47:24
ありがとうございます!!

そう言って頂けると・・・ますます調子にのって

写真載せちゃいます

お時間のある時、いつでも遊びに来てくださいね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。