もんぱの北海道たより

現在、北の大地在住。寒がりのうちなーんちゅ(沖縄県人)が、日常のあれこれ!!書いています。

気温5度

2005-11-25 18:36:30 | 日常あれこれ

今日は、マイナス2度まで下がるという

情報があったが、ただ今の気温「5度」

ちょっと、救われる

今は暖房でぬくぬくしております

この間から騒いでいた、「すき間防止クッション」

明日には、現物写真がUPできると思います

早く来い来い

今日の写真は、昨日UPし損ねた

イルミネーションです

(うりずんさーん、ライラックですよー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うりずん)
2005-11-28 01:23:00
おぉライラックもステキですねぇ

紫がイイ感じだぁ~

ツリーやサンタもいいですが

お花のイルミネーションってのもいいもんですね
返信する
うりずんさんへ (もんぱ)
2005-11-28 22:52:29
今日もぶらっと行ってみたのですが

やっぱりきれいでした

何度でも写真に撮りたくなります。

・・・

きっと後から、

同じもの撮って・・・

と思うに違いない



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。