ROCK好きな看板屋 『monoplan』 

『WORK&ROCK FEST.』一生懸命仕事をしフェスで息抜きを!

夜ジャズ足利vol.7『T字路s』ライブ

2017-11-13 10:02:37 | フェス・ライブ
今年も『夜ジャズ足利』開催しました!

さて今年のゲストライブは『T字路s』。
場所は今年も『Restaurant&ber BROS』。

『T字路s』ばんな寺フェスに出演していただき、あの声で足利近郊では大人気!
お陰さまでチケットソールドアウト!
チケット確保できなかったお客さま、本当に申し訳ございませんでした。

フジロック3ステージ出演と人気も急上昇中です。

セッティング完了のステージ。


今年は立ち見も多かったですが、どこにいても近い。


僕は横の方でこっそりと観てました。
『ばんな寺フェス』ではゆったりと観れなかったので、じっくり楽しみました。
といいつつ、フジロックでもじっくり観てますが…


妙子さんのMCが素晴らしい!
言いたいが、ライブで生で聞いてください。
こんな近くで観れる『T字路s』貴重です。

終わった後サイン会、僕は迷わずLPゲット。
CDも持っているのですが…
スタッフなのにすみません…


さて今年もここで『ばんな寺MUSIC FESTIVAL2018』開催決定!発表です。

来年はどんな出演者になるでしょうか?
追って詳細発表します。

さて夜ジャズ終わり、
続いて『326 SWEET Vol.01』
ゲストDJに須永辰緒さん。

場所はT.S KITCHENで!

友達が同級生を撮った写真が、
自分の撮った写真よりも良かったので使わさせていただきます。


近くで観る須永辰緒さんのDJは素晴らしい。
皆楽しそうに観賞や踊っておりました。

写真の友人も、かなり酔っていましたが楽しそうでした。

深夜まで遊びつくした足利の夜!
また来年!

足利・佐野・太田・桐生・館林
看板工事『モノプラン』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『ビジランテ』試写会 | トップ | やっと稲刈りが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェス・ライブ」カテゴリの最新記事