ROCK好きな看板屋 『monoplan』 

『WORK&ROCK FEST.』一生懸命仕事をしフェスで息抜きを!

DEAD POP FESTIVAL 2015

2015-07-15 10:51:43 | フェス・ライブ
川崎市東扇島東公園で開催された、
ロックバンド『SiM』主催の新しい夏フェス「DEAD POP FESTIVAL 2015」に行ってきました。
今まではライブハウスでしたが、今回からは屋外に!

しかも、
後援: 川崎市 / 「音楽のまち・かわさき」推進協議会 / 川崎港運協会 / 川崎港振興協会
と自治体も協力しているみたいで、良いですね!

入場ゲート「海風もあるのでメッシュターポリンでした」


タイムテーブル


主催の『SiM』のMAH (マー, Vo)がサンボマスターを観てました。


すると皆でシャッターチャンス


海には貨物船も!


メンバーが脱退で解散危機だった『HEY SMITH』新メンバーで完全復活!
泣いている女の子も周りに3人ほどいました。


『BRAHMAN』の圧巻ライブ!




終焉!


初屋外で大変だったと思われますが、2日目はSOLDOUT!と大成功でした。

とにかく暑くて大変でしたが、楽しかったです。
が来年からはテント増設希望です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足利ココ・ファーム・ワイナ... | トップ | 『ROCK ON!小平 2015』フライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェス・ライブ」カテゴリの最新記事