ROCK好きな看板屋 『monoplan』 

『WORK&ROCK FEST.』一生懸命仕事をしフェスで息抜きを!

LOVE MUSIC FES2018

2018-06-25 11:21:59 | フェス・ライブ
LOVE MUSIC FES2018に参戦してきました。
仕事を早めに切り上げ大好きな場所「新木場スタジオコースト」に。



どちらかというと30~40代に好まれる
CHAI,女王蜂,ストレイテナー,ACIDMAN,怒髪天,Dragon Ash,Dizzyが目当てです。

フォーリミ,ブルエン,KANA-BOON,キュウソネコカミ,あいみょんとか、
若い世代とベテラン世代のバンドのファンが真っ二つに分かれるところがありがたい。

意外に人数の割にはゆったりしてたかな?


怒髪天を観ようかと前に行ったらアンジャッシュの渡部さんと森高千里さんが目の前に登場。
ここで初めてTV収録のフェスだと気付く…
足利市民としては司会でなく「渡良瀬橋」とか「気分爽快」歌ってくれないかな~
と思いましたが。

オールのフェスは40代にはつらいですが、
アーティストのパフォーマンスは最高でした。

あいみょんが何気に良かったりして…

たまにはこんなのも良いかな。


足利・佐野・太田・桐生・館林
看板工事『モノプラン』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のSUMMER CAMP 2018 | トップ | あしかがアートクロス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェス・ライブ」カテゴリの最新記事