ROCK好きな看板屋 『monoplan』 

『WORK&ROCK FEST.』一生懸命仕事をしフェスで息抜きを!

『泉邦宏』ココファーム・ワイナリーでライブ!

2016-06-06 15:13:38 | フェス・ライブ
金曜日フジロックの追加アーティスト&ステージ割が発表になり、
『泉邦宏』さん、今年はソロで出るのか~と思い、HPクリックすると、
足利ココファーム・ワイナリー6/4(土)でライブが。

急ぎの仕事を朝早くに終わし、ライブを観に行くことに。

足利ココファーム・ワイナリーは去年の、
『須永辰緒DJ30周年記念PARTY』で行ったきりなので久々です。

足利の元『セメントミキサーズ』の松村さんと一緒に、
前回の爆笑ライブとは異なり、
足利ココファーム・ワイナリーに合わせた感じのライブでした。




今年イギリスで開催される、
世界最大級の音楽フェス【グラストンベリー】に出る『渋さ知らズ』に、
泉さん、村松さん、所属?しています。今は不明ですが…

渋さ知らズ:
ライブハウスやフジロック等のフェスに数多く出演しオーディエンスを踊り狂わせる?
渋さはメンバーが多数存在(一度入ったら登録されているので総勢100人くらいいる)し、
それぞれが多くのプロジェクトにも関わっていることから、
バンド内バンドと呼べる変則的な編成で活動を行うこともあり、
渋さ知らズ、渋さチビズ(5名ほどの編成で構成される、ミニマムな渋さ知らズ)、渋さ知らズオーケストラ等がある。

今年のすご過ぎるグランドンベリー出演者。


渋さの『本田工務店のテーマ』聴きたいな~と思ったりしました。
『泉邦宏』さんこの映像の中にいます。
リクエストすれば演奏してくれたかな?

足利・佐野・太田・桐生・館林
看板工事『モノプラン』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FUJIROCK'16本日追加... | トップ | 映画『団地』阪本監督、足利... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェス・ライブ」カテゴリの最新記事