ROCK好きな看板屋 『monoplan』 

『WORK&ROCK FEST.』一生懸命仕事をしフェスで息抜きを!

カウントダウンライブ、幕張メッセ&渋谷クアトロ

2016-12-31 15:26:43 | フェス・ライブ
毎年恒例『カウントダウンジャパン』に妻と姪を連れて行ってきました!

今年は12/29の1日のみ参戦!

姪の目当てはWANIMA,[Alexandros],MY FIRST STORY,キュウソ。
嫁は、THE BIRTHDAY,[Alexandros],10-FEET。
僕は、GOOD4NOTHING,ユニコーン,[Alexandros],フォーリミ。

全般的に全年齢対象のバランスが良い日でした!


ユニコーン曲は『大迷惑』や、年末と言えばこの曲『雪の降る町』。
今年も終わりだな~と感じました!
もうちょっと昔の曲が欲しかった…


エロい??『感覚ピエロ』


年々巨大化していてGALAXY STAGEが特に、人だらけで観れる状態でないのが残念…
フォーリミ全然観れませんでした…
ロッキン系は人気があるので我慢…

次の日はライブハウスでパンクバンド中心のイベントに!


パンクでは無いですが『キュウソネコカミ』は、
前日は数万人の前でのステージ、この日はキャパ800人。
この差はすごかったですね!

他にもロットンやGOOD4NOTHINGを連日観てきました!

ライブハウスですので、こんな感じの激しいさ!
やっぱりこっちの方が向いています。


時間やイベント的にも、この日一番盛り上がっていたのは『locofrank』でした!
他もかなりの盛り上がりでした!

汗だくで帰る人たち…着替えてはいますが…


今年はライブハウスで締め!
良い年でした!

仕事面でも皆さんに助けられ年を越すことができそうです。

来年は『ばんな寺フェス』も、ひかえています。
仕事、プライベートとも、来年もよろしくお願いいたします!
良いお年を!!

足利・佐野・太田・桐生・館林
看板工事『モノプラン』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骸骨祭り2016 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェス・ライブ」カテゴリの最新記事