ROCK好きな看板屋 『monoplan』 

『WORK&ROCK FEST.』一生懸命仕事をしフェスで息抜きを!

NakamuraEmiちゃんのライブに!

2019-05-03 10:20:57 | フェス・ライブ
NakamuraEmiちゃんの"NIPPONNO ONNNAWO UTAU Vol.6"
~Release Tour 2019~宇都宮に行ってきました!



僕が実行委員の「ばんな寺フェス」に
ご出演いただき大変お世話になっているNakamuraEmiちゃん。
フェス含め10回目??のライブです。

発売日の初日10:00に買ったのに100番台・・・でした。

今回のツアー前半戦は、
ギター&プロデュースを担当するカワムラヒロシさんに加え、
ヒューマンビートボックスを担当する朝光介(from カサリンチュ)さんの
3人編成でのライブ!

いつもと違う感じで新鮮です!

初めてライブを観てから3年以上たっていますが、
ライブハウス行く度にお客様が増えてきて良い感じです。

今回もCDを持っているのですがLPレコードが
販売されていたので購入させていただきました。

マイブームの"レコード”です。

ライブ始まる前にマネージャーさんにお会いし、
足利の新鮮トマトとイチゴを差し入れることが出来ました。

ライブが終わりラーメン店に入るとなんとNakamuraEmiちゃんの曲が
有線で流れていて、今聴いてきた曲だと話をしていると、
電話が・・・

なんと「NakamuraEmi」ちゃんから

差し入れ&ライブの御礼!
相変わらず礼儀正しい良い人でした。

また足利にも来ていただきたいです!

最後に、
NakamuraEmiちゃんがなんと!
NHK(総合)ドラマ10『ミストレス~女たちの秘密~』
【4/19(金)スタート】の主題歌「ばけもの」を書き下ろし

と言うことでドラマも見ております。

ますますの活躍期待しております。

足利・佐野・太田・桐生・館林
看板工事『モノプラン』





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トーキョー・ディスコティック!! | トップ | 東北最大のフェス「ARABAKI R... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェス・ライブ」カテゴリの最新記事