ハーレーがトライクに手を出した
OHVの壁を破り
再び排気量の壁を破り
メーカーカスタムにも熱心だ
今度は三輪
日本へはこの2月かららしいが、本国では少し前から売られていたらしい
三輪はその流れなのだろう
まぁ、元々サイドカーを製造していたので、順当と言えば順当かも
AMF体制から買い戻して暫くした頃に本社へお邪魔したことがある
とにかく優秀な人材を集めるのに躍起になっていた
それからハーレーは大きく変わった
が、政治的なゴタゴタも多くなった気がするのは僕だけか
当初こそウィリーGを象徴にして、牧歌的な雰囲気もあったが、いつの間にかゴリゴリのビジネス集団に変わってしまった
生き残る為には仕方が無い事なのだが、寂しい気がする
OHVの壁を破り
再び排気量の壁を破り
メーカーカスタムにも熱心だ
今度は三輪
日本へはこの2月かららしいが、本国では少し前から売られていたらしい
三輪はその流れなのだろう
まぁ、元々サイドカーを製造していたので、順当と言えば順当かも
AMF体制から買い戻して暫くした頃に本社へお邪魔したことがある
とにかく優秀な人材を集めるのに躍起になっていた
それからハーレーは大きく変わった
が、政治的なゴタゴタも多くなった気がするのは僕だけか
当初こそウィリーGを象徴にして、牧歌的な雰囲気もあったが、いつの間にかゴリゴリのビジネス集団に変わってしまった
生き残る為には仕方が無い事なのだが、寂しい気がする