モンゴル通信 ☆スタッフリレー日記☆

モンゴルへ行こう![モンゴル通信]スタッフによるリレー形式の日記。

朝青龍、モンゴル相撲のトレーニングをし、モンゴル祭典「ナーダム」に出場!

2011-06-26 11:11:25 | モンゴル

今朝、モンゴルの情報サイトにも見ててないニュースを日本ヤフーに見ました。朝青龍はモンゴル相撲とるみたいですね!家族の皆さんにこのニュースについて言うと今年の「ナーダム」は面白くなるそうですねと言って楽しみにしていました^^。今年は「ナーダム」は独立90周年モンゴル帝国設立805年、又はモンゴル民族の祖先と考えられている匈奴国の歴史の2220周年など重ねており、祭典の準備も開始しています。私が今年ナーダムの撮影に行くつもりで、写真をぜひとも放送します。

では、以下のリンクで詳しくどうぞ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110625-00000035-sph-soci

写真は:モンゴル相撲の横綱のドルゴルスレン・スミヤバザル氏「ダグワドルジ氏の兄」、

大相撲の元横綱・朝青龍関のドルゴルスレン・ダグワドルジ氏

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に??? (オノン)
2011-06-26 17:19:09
朝青龍は本当ににナーダム祭参加すれば、俺は応援しますよ。:D 皆さんどうしますか????
そうね、本当かな? (エンヘー)
2011-06-27 15:02:02
私も、もし参加すれば応援するよ!
でも、本当にモンゴル相撲とるのかな~、また選挙に出席するって。。