紋次郎と日々の出来事

骨肉腫と闘った紋次郎と保護犬の正次郎との日々

波平さん??

2012年08月12日 22時01分24秒 | 紋次郎
なかなか生えてこない紋次郎の毛ですが
ところどころ突然一カ所ニョキッと生えているところがあります

それはまるでサザエさんの波平さんの頭のよう・・・

周りはつるつるなのにね~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
一部分だけサマーカットな紋次郎にぽちっとお願いいたします

今日は町内の盆踊り。
飼主1がお手伝いに行っています
ビールがもらえるからっとヒョコヒョコ紋次郎と出かけました
飼主1からビールをもらって帰ろうとしたら・・・紋次郎動かないでやんの。一緒に帰るってさ~
飼主1はまだ片付けがあるので・・・

抱っこして帰りました


早く帰ってこないかな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいビール | トップ | お盆なので »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2012-08-13 06:03:29
あれれ 
意外にはげはげの範囲が広いんで驚きました。
今まではうまいこと写ってなかったんですね。
冬までに生えるといいね紋ちゃん。
返信する
サンさん (紋次郎ママ)
2012-08-15 13:06:33
そうなんです、本当になかなか生えてこないので心配しているのですが、抗がん剤の副作用っていわれると仕方がないのかな?

冬までには生えそろってほしいです(寒いからね)
返信する

コメントを投稿

紋次郎」カテゴリの最新記事